気ままなtea*time

NEWS&関ジャニ∞大好きな陽菜(はるな)です。ジャニ事や日常をゆる~く気ままにだららんと、時にバッサリ綴っています♪゛


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お引っ越し

この度ブログをお引っ越しする事になりました(・∀・)


二回目のお引っ越しですね、引っ越し過ぎかな?(^^;)



アメブロさんにお世話になります。


ブログタイトル「まったりゆったりと」
http://ameblo.jp/marie-marie311/


ネームも陽菜→はるな、に変更しました。



これからもどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/07/16(月) 21:30:51|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

うん。

ブログお引っ越ししようかな。



ふと、思いました。



前から思っていたけど心機一転?的な(´・ω・`)



転職してからバタバタドタバタ(´Д`)



やめようかとも思いがよぎったけども、それはないなと直ぐに思い直す。



仕事に追われて周りが見えなくなるのも嫌だし(´・ω・`)



トンテンカンテン準備中。
  1. 2012/07/14(土) 21:24:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

何だか寂しい(´・ω・`)

妹が帰っちゃったよー(´・ω・`)


いつも「帰るよー、皆体調に気をつけて仕事頑張ってね」てメールくれるのに今回なかった




(´・ω・`)




こうして皆大人になっていくのね。



しかし今現在寂しい(´・ω・`)人肌恋しいよー(´・ω・`)←変な意味じゃないですよ。


というのも今日私はお休みなのですが、職場のおばちゃん達とご飯の約束をしていたのです。
仕事の悩みも聞いてもらおうと思ったんだけどな…

ぐいぐい来られると怯えるのに何もないならないで、この何とも言えない物足りなさ。






明日また頑張ろ(´・ω・`)
  1. 2012/07/09(月) 21:10:01|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

まあ、色々あるのですわ

職場で新しい事務員さんが入ってきたわけです(・д・)


なんと19歳男子!

パソコンばりばり。

でもちょっとクセのある方のようで。
まあ、うちの会社は曲者ばかりです(笑)
え?私は至って普通ですよ(・д・)←


私の次に入って来た後輩ちゃんもなのですが(22)若いと頑張って率先して動かなきゃって思うのだろうけど、確認すべきとこを確認せず突っ走ってしまうんですよね。目の届かなかったとこでとんでもないことになってたり( ・_・;)

でも私自身も経験済みですから分かるのですが、今の会社って基本も教えてもらえず即実践。で、事が起こってから、これはこーだあれはあーだと言われるわけです。
理不尽(ーー;)
わからないことがわからないから聞くに聞けない。


今回も大きなミスがありまして。まずパソコンが出来ると言っても、その会社のやり方があるわけです。それを教えずに仕事をやらせてしまうとその人のやり方でしてしまいます。で、ミスをすると。
新人くんも得意なことには自信満々だから突っ走ってしまうんですよね。
表面上だけで中身を見て仕事をしてないというか…


私は覚えることが山ほどあって色々悩んでるのに(その割に仕事は遅いですが;)
まあ、人それぞれですかね(´・ω・`)


明日は妹が帰って来るよー。カラオケ行きたーい(・∀・)
  1. 2012/07/05(木) 20:31:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

今日も1日お疲れ様です

女子の日真っ最中でズドドーン急降下(ー△ー;)


慣れっこでーす(嫌な慣れ)


昨日は夜中に腹痛でのたうち回ってました;;
職場では可愛くない発言しちゃうし。本音で話したんですけどね。素直じゃないなー自分、と。というか職場で可愛いとか可愛くないとかの問題でもないですが(>_<)


何ですかねぇ、強がりって環境によって心地よかったり孤独だったり。

でもやっと隙を見て仕事の勉強を徐々にできる余裕は出来ました。
それでも忙しい時は出来ませんが(^^;)
持ち出し禁止の資料もありますからね。


さっ、明日も早いしお風呂入って寝ますか(´・ω・`)


新しく購入したヘアアイロンを使うのが楽しいです。良いお買い物しました(*゚▽゚)ノ
  1. 2012/06/22(金) 21:44:41|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
次のページ
